今日のブログは…

どうもm(_ _)m今日のブログを担当します。 
 
前大将です。 今日は休み中に 
撮りました桜の木を 
 
朝一に撮ってみましたf^_^; 
 
まぁ、何となくの一枚ですし 

131129_0638

朝は寒いですねぇ~(ρ_;) 
 
それはそうと! 
 
九州場所では 
 
自信初の6連勝を 
 
しました(」゜□゜)」!! 
 
最後に当たった人は 
 
元十両だとかf^_^; 
 
先場所序ノ口を優勝 
 
その前は4場所位休場して 
 
の復活ですm(_ _)m 
 
やっぱり実力者でしたねf^_^; 
まあ、そんな人相手に 
 
今年最後の場所を戦えて
 
良い経験をしました。
 
この成績を次に繋げるよう 
 
頑張って行きたいと思います。 
以上、今日のブログを担当 
 
しました~m(_ _)m 前大将でした、 
 
また次回も宜しく(^O^)/ 
 
では(`∇´ゞ

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     まずは九州場所、お疲れ様でした。

     破竹の快進撃で6連勝!!素晴らしい成績でしたね!!場所休みゆっくり休めましたか?桜の写真は福岡ではないような?もう、東京に帰られたのかな?

     来場所は番付が上がりますね!今場所のようにスムーズに☆を重ねることは厳しいかと思いますが、今回の6連勝の時のいいイメージを忘れずに、ポジティブシンキングで頑張って下さいね!!

     ご活躍を期待しています!!

  2. とん太 より:

    明日から冬巡業スタートですね。
    今日春の大相撲門真場所チケットを買うのに
    朝8時から並びました。買えた時間は、午後3時半になります。
    朝6時に並んだ方もいます。
    東溜り2列目になります。
    誰に会えるかは、わかりませんが
    楽しみです。力士たちコメントランを
    必ず読めよ。