大雷童です。

僕は映画が好きなんですが、
今年も何本か作品を観たなかで僕がオススメしたいのが、
「陽だまりの彼女」という作品です。

恋愛物なんですがファンタジーなとこがあるので、
人によっては入り込めないかもしれませんが、僕は好きな映画です!

よかったら観てみてください!

コメント / トラックバック1件

  1. みぃ より:

    大雷童さま

    今年もたくさんの映画を観られたようですね☆
    私はこの頃全く映画をみておりませんが、大雷童さんオススメの『陽だまりの彼女』ぜひ観てみたいです!題名からしても温かな気持ちになれそうですね!

    初場所は久々の上位ですね!大雷童さんの一生懸命な姿にはいつも励まされます。私事ですが、来年はチャレンジの年になりそうです。大雷童さんのお相撲のような前に前に攻める姿勢を見習って頑張ろうと思います!大雷童さんもまた大きなチャンスをつかめるよう頑張ってください!!応援しています!