今日のブログは竜電です。
今年もあと二日で終わってしまいますね。
皆さんはなにをして過ごしますか?
自分は年明けちょうどくらいに川崎大師に初詣に行こうと思います。
人がいっぱいいて楽しそうですね(笑)
話は変わりますが、
前もアーティストの話をしましたが今回もしたいと思います。
ナオト インティライミの恋する季節って歌いいですよね♪
最近けっこう聴いてます。
ナオトインティライミで他にいい歌あれば教えてください。
あと自分はDEENが好きでいい歌多いですよ!
夢であるようにとか永遠の明日とかなどなどよかったらいろいろ聴いてみてください。
それでは今日はこれで終わります。
また来年の30日にブログであいましょう

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋のみなさまへ

     今年も残り3時間を切りました・・・。今年も一年お疲れ様でした。
     あっという間の1年間だったように思います。
     自己最高位を更新された方、思うような結果が残せなかった方、様々な結果だったことと思います。

     来るべき新年、新たな目標を掲げてまた一年頑張って下さいね!!

     私にとって場所のある期間はとっても幸せな時間です。特に、高田川部屋の皆さんの活躍で幸せも倍増します!!

     来年も皆様のご活躍を期待しています。

     良いお年をお迎えくださいね。