今日のブログは竜電です。

あっという間に1月も終わりですね!
この前荷物の整理をしていたら
ものすごく懐かしいものが見つかりました。
それは自分が行っていた小学校の卒業記念のCDです(^^)
このCDの中には
同級生との合唱や合奏をしたものが入ってます。
久しぶりに聞いてみるといいものですね♪
あとみんなの将来の夢も録音してありました。
自分の夢は有名になることと言っていました。
必ず現実にしようと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。

1391049578327

コメント / トラックバック3件

  1. 小山 より:

    序ノ口から復帰されましたね。ケガは良くなってきているのでしょうか。
    学生時代はクラスで合唱をよくやっていましたよね。懐かしいです。
    3月場所まで無理せず、元気にお過ごしくださいね(^-^)

  2. りき より:

    昨年の名古屋場所の前日、駅で竜電くんに会いました。馴れ馴れしく話しかけたのですが、その時は竜電くんと知らずにごめんなさい。
    でも竜電くんのかっこよさにメロメロになりました(笑)

    名古屋場所では初日に竜電くんの取り組みを見ることができましたが、ずっと休場されてるんですね、怪我がひどいのでしょうか。心配です。早く治りますように。

    あれから毎場所竜電くんチェックが欠かせません(笑)いつかエイヤッと相手力士を投げ飛ばす竜電くんの相撲が見られるといいな!応援しています。

  3. ファン より:

    初場所も一番だけの出場で、来場所の番付を確保しました。
    3月場所は、フル出場出来るのでしょうか。出場出来れば、序の口、序二段の全勝優勝は問題ないと思います、勝負は7月場所からの三段目での戦いです。
    慶天海などを見ても、三段目では苦戦しています。無理をせず徐々に稽古量を増やし、半年後には全力が出せるよう調整してください。夢は、来年の初場所での再十両ですが、少なくとも幕下の中位以上まで番付を回復出来るよう祈っています。高田川部屋は竜電さんがひっぱていかないと駄目です。早く全快し、ガンガン稽古が出来るようになることを祈っています。