大雷童です!

今年も河内小阪にある宿舎へやってきたんですが、
河内小阪駅の改札を出ると何やらのぼりがいっぱい。
何かなと近づいてみると高田川部屋の文字が! 
聞いたところによると
商店街の方々が作って下さったとのこと。
こんなにも沢山の方が応援してくださることを感謝して、
今場所良い成績が残せるようがんばります!!

2014022616500000

2014022616530000 2014022616520000

コメント / トラックバック3件

  1. ファンより より:

    商店街の応援心強いですね。
    期待に応えるように一つでも

  2. とん太 より:

    \(*⌒0⌒)b♪。体に気をつけてです。小阪は、知ってます。

  3. みぃ より:

    わぁ!すごい歓迎ですね!
    今場所も応援してます!頑張ってくださいね!