大雷童です!

今場所は3勝3敗から最後勝って
なんとか勝ち越すことができました!

もっと早く勝ち越しをして楽になれたらなぁと
いつも思うんですが、、
まぁそうは上手くいかないっすね!

来場所も勝ち越せるようがんばります!

今日は西尾さんと河野さんと僕らで焼肉にやってきました!

たくさん食べさせていただきました!!

これでまた来場所もがんばれそうです!

2014032718200000 2014032718200001

コメント / トラックバック4件

  1. ken より:

    kenです
    焼肉美味しそうですね

  2. とん太 より:

    あわてず1歩ずつ進めばいいと思う。
    怪我をせず

  3. こっこ より:

    だいらいどうさん
    昨日、お店でいっしょに写真とってくれてありがとう。
    おすもうがんばってください。
    おうえんしてます☆
    こっこ

  4. 友PAL より:

    小阪の居酒屋 友PALです♪
    大阪場所お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ
    また来年もお待ちしてます♡