須磨ノ海です
大阪場所では勝ち越せば幕下昇進という位置で
一勝六敗という結果で終わりました。
ですが来場所は勝ち越し目指して頑張ります。

この写真は大阪場所の休み中に
僕の家に遊びに来た勝武士さんです。

IMG_4648

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    勝武士元気してますか?巡業でてるの怪我をせずに
    風邪なども気をつけてよ・
    ブログコメントも読んでね。

  2. ken より:

    kenです(^O^)
    須磨ノ海さん大阪場所残念でしたね(~_~;)
    僕も同じ地元なので須磨ノ海さんが負け越して凄く悔しいと思ってます。
    でも須磨ノ海さんならもっと上に行けると思います(≧∇≦)
    稽古頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    写真の勝武士さんなんだか場違いですね*\(^o^)/*

  3. かっちゃん より:

    勝武士さん、藤沢場所での「初切」デビュー拝見いたしました。2階席からでしたが、ちゃっかりデジカメで撮影させてもらいました。
    また、靖国神社奉納大相撲で申し合いで旭大星に挑んでいたのをみかけました。
    いつも溌剌とした勝武士さんの活躍が楽しみです。
    巡業の初切でますます土俵度胸がついていかれれると思うので、夏場所が待ち遠しいです。

コメントをどうぞ