大由志です!

お久しぶりです!
大由志です( ̄^ ̄)ゞ

今回の五月場所は最初
2連勝といいスタートを
きれたのですが
そこから見事に三連敗と
後がない状態になってしまいました。
けどなんとかそこから2連勝して
なんとか勝ち越しました!

この調子で来場所もこの調子で
頑張りたいです!

写真は未来の横綱湘南乃海です!

image

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     大由志さん、次の場所は20歳で迎える最初の場所です。7月場所は序二段の20枚目以内です。勝ち越せば、三段目昇格が決まります。相撲の世界に入って関取を目指さない人はいません。来場所は相撲人生を懸けるつもりで稽古に励み、絶体に勝ち越してください。応援しています。
     湘南乃海さん、5月場所は勝ち越しおめでとうございました。先場所は高校相撲、中学相撲出身者や、レスリングのインターハイ出場者との取り組みを勝ち抜いての勝ち越し、本当に良くやったと思います。youtubeに中村山戦と木暮戦がアップされていました。中村山戦は惜しかったですね。右差しから一気に寄っていったところいつの間にか巻き替えられての逆転負け。やはり、1年間は突き押しに徹した方が良いのでは、と思います。まだ、腰高なので、四つになれば土俵際での逆転を喰らいそうです。来場所は番付も、ばらけそうなので、5勝を目指して頑張ってください。まずは1年間勝ち越しを続けることが肝腎です。2年以内に幕下昇進、4年以内の十両昇進を目指して、日々精進し、最終目標の横綱を目指してください。 

コメントをどうぞ