名古屋場所・十日目の取組結果

大相撲名古屋場所・十日目の取組結果です。

櫻    ○   4ー1☆勝ち越し
湘南乃海 ○   5ー0☆
大由志  ●   1ー4★負け越し
須磨ノ海 ○   2ー3
大鷹山  ○   4ー1☆勝ち越し
大乗   ●   3ー2
暁    ●   1ー4★負け越し
太熊   ●   3ー2
大神風  ○   3ー2
北皇   ●   2ー3
大雷童  ○   3ー2
白鷹山  ●   3ー2
安芸乃川 ○   3ー2

十日目成績・7勝6敗
    通算成績・59勝51敗

十一日目の取組です。

前大将  ー 太田
勝武士  ー 鬪鵬
須磨ノ海 ー 掛橋
大鷹山  ー 春晃
鶴乃湖  ー 大若
太熊   ー 羅王丸
暁    ー 千代雷山
剛力山  ー 朝乃丈
大神風  ー 若山
北皇   ー 勇輝

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、5勝目、おめでとうございます。今場所は5勝はするのではと思っていましたが、5連勝とは驚きました。
     明後日の相手は高木ですね。180cm、202kg。達さんの郷里、金沢市の金沢東学院高校では達さんの対戦相手、川端の同級生。大学は拓殖大学で、団体戦のレギュラーだったようです。実力は幕下の中位から下位くらいだと思います。プロ入り後は2敗していますが、1敗は元学生横綱の正代、もう1敗は高校相撲のトップクラス長尾です。どちらも突き落としで負けています。
     まともにいっては、なかなか、勝てないと思います。当たったあと、横から攻めるかあるいは後ろに回り、送り出す位しか勝ち目はないと思います。
     せっかく、5連勝したのだから、もう1勝したいですね。2番のうち1つ取るくらいの気持ちで良いと思います。思いっきった相撲で、楽しんでください。

  2. とん太 より:

    かつぶし勝ち越ししましたね。おめでとう。後1つ気を抜かずにp(^-^)q。