わんぱく相撲

8月1日(日)国技館で行われるわんぱく相撲に出場する
島根県・平田チーム、福岡県・ひびきチーム、大分県・日田チームの力士たちが
東京の高田川部屋に泊 まりにきました。
みんな、今日初めて会ったとは思えないくらいに仲良くてびっくりしました。
普段力士の入っている大きなお風呂に入って、ちゃんこをたくさ ん食べ、
屋上で隅田川花火大会を見て、枕投げをして眠りにつきました。

みんな明日は精一杯の力を出して頑張って下さい。

コメント / トラックバック4件

  1. ドアラン より:

    相撲部屋に泊まるのは、いい経験ですね!

    この中から将来の関取が現れる事を楽しみにしています(^^♪

    それにしても、屋上から花火大会が見られるなんて羨ましいなぁ

  2. 岩元 優樹(大分県) より:

    おはようございます。
    7月31日に大変お世話になりました。
    息子が帰って来て大変喜んでおりました。
    息子は4年生で今年初のわんぱく相撲でした。
    親のほうがドキドキわくわくでした。
    素敵な経験をさせていただきありがとうございました。

  3. 西園寺明也衛門 より:

    わんぱく相撲の子供達にとっては、
    良い思い出になったと思います。
    この中で何人高田川部屋に入るか楽しみです。
    隅田川の花火ですか、良い思い出です。

  4. 多久和輝慶の母 より:

    31日は、大変お世話になりましたぁ!二年前にもわんぱく相撲出ましたけど、今年は、小学生生活最後にとってもいい経験が出来たと思いましたぁ。高田川部屋でとっても楽しかったみたいで、いっぱいお話ししてくれました(^O^)/ ありがとうございましたぁ(=^▽^=)