大雷童です!

今日は健康診断がありました。

そのなかで採血をするのですが、
針を刺されている感じがなんだかゾッとします。

痛くはないんですが気持ちのいいものではないですね。

皆さんも健康にはお気を付けてください。

2014082710080000

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    私血液検査大変だよ。血管細くて中々刺されません。
    何度も失敗をされます。
    半年に1度B型肝炎検査をしてます。
    予防注射の使いまわしでなりました。
    5人兄弟の中で、妹は、幼きなくなりました。
    末っ子も去年肝硬変にてなくなってます。

  2. ゆきでーす!!

    怪我をしないように頑張って下さい♪(*´∇`*)

    応援していまーす(^O^)/