十二日目の結果と十三日目の取組

十二日目の結果です。
-------------------------------
安芸乃竜  ○ 2-4 ★
闘士   ○ 4-2 ☆勝ち越し
恵比寿丸 ● 3-3
大乗    ● 3-3
達    ○ 5-1 ☆
前神風  ● 2-4 ★負け越し
安芸乃山 ● 2-4 ★負け越し
雷虎    ● 4-2 ☆
前郡山  ○ 3-3
-------------------------------
十二日目成績・4勝5敗
通算成績・77勝91敗
-------------------------------
※闘士が勝ち越しました!


十三日目の取組です。
-------------------------------
前乃勝  - 舛天竜
松ヶ浜  - 早瀬川
恵比寿丸 - 北薩摩
仁王山  - 都富士
達    - 龍 帝
安芸乃山 -  心勇
北 皇  - 亀 井
剛力山  - 保志桜
-------------------------------

コメント / トラックバック5件

  1. とーちゃん より:

    おっ!闘士太郎君!久々に勝ち越しだねぇ〜!

  2. 巨大ミッキーの父 より:

    安芸乃竜まだまだまだまだだ!! 邪念を捨て、ただただ座禅を組むことで、己に負けない精神力が、やしなわれること。あまねく座禅を勧めます。しなさい。

  3. 巨大ミッキーの父 より:

    安芸乃竜 ぶれてはいけませんよ。初心忘れていますよ!
    今は苦しく面白くないだろうが、十五歳で決めたこと 必ず大きく実を結びます。巨大ミッキーの父を信じなさい。間違いなく本気で稽古をすれば、安芸乃竜には強くなる素質がある。邪念を捨てろ安芸乃竜!! 

  4. 夢瀬優一 より:

    達君が昨日も勝ちまして、これで3場所連続の6勝1敗です。
    良くやってます。いよいよ来場所は髷を結って番付がテレビ中継の見れる位置に、楽しみです。

  5. ami より:

     今場所は、国技館で1階席への入場が厳しく制限されたため、2階席の切符しかない日には土俵の近くに行けず、花道での応援ができませんでした。残念でした。でも、2階から見ていましたよ、みんなのこと・・・・。勝ち越した人も、負け越した人も、みなさんお疲れさまでした。千秋楽パーティー楽しみにしていますね!