九州場所・千秋楽の取組結果

大相撲九州場所・千秋楽の取組結果です。

大由志  ●   4ー3☆
湘南乃海 ●   2ー5★
暁    ○   2ー5★
太熊   ○   3ー4★   
須磨ノ海 ○   2ー5★
北皇   ●   2ー5★
安芸乃川 ○   5ー2☆
白鷹山  ●   5ー2★
大雷童  ●   1ー6★
輝    ●   10ー5☆  

千秋楽成績・4勝6敗
    通算成績・79勝76敗

コメント / トラックバック6件

  1. ファン より:

     白鷹山さん、今日は残念でした。来場所は13枚目前後、いよいよ全勝で即新十両とある意味王手といえるかもしれません。しかし、相撲未経験者のあなたには、まだまだ、関取になるには、足りない部分があります。1歳年下の阿武咲は幼少からのキャリアは10年以上だと思います。しかし、伸びしろはあなたの方がずっと上、2年後に逆転できるよう、しっかり相撲を学んでください。組んで良し、離れて良しの横綱相撲の取れる大型力士になってくだい。これで5場所連続勝ち越し、後3場所くらいで、5枚目以内に入り、実質上の王手を掛けられるよう精進してください。
     大雷童さん、今場所は残念な結果に終わってしまいましたが、一番相撲をみると、まだまだ、十両を目指せると思います。来場所は、かなり、番付を下げるかと思いますが、再十両を諦めず、ラストチャンスと思って、再チャレンジして欲しいと心から思っております。

  2. 二村 明 より:

    竜電さん、優勝おめでとうございます。
    次の場所も、がんばってください。
    白鷹山さん、黒星、残念でした。
    まだまだ、上を目指して、頑張ってください。
    怪我には気をつけて、稽古に励んでください。
    応援しております。

  3. 森滿 二鋼 より:

    強い竜電が蘇った‼︎
    今後もと活躍期待してます‼︎

  4. 木下 より:

    輝関、お疲れ様でした。中学生の時のことなどいろいろと懐かしく思い出しながらその成長に感激しています。来場所も期待しています。高田川部屋の皆さんお疲れ様でした。寒くなりますが体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

  5. りき より:

    竜電くん、優勝おめでとうございます!
    決定戦になったので、テレビで観ることができて嬉しかったです。
    今回の優勝インタビューもとってもいい顔されてて、テレビで観ているこっちも笑顔になりました!
    来場所に向けて、体に気をつけてまたがんばってくださいね。応援しています(*^^*)

  6. ゆか より:

    竜電さん優勝おめでとうございます、千秋楽、帰り際に直接伝えること出来てよかったです!パン食べましたか?出来上がった写真をみていると笑顔沢山もらえます!これからもめげずに頑張ってくださいq(^-^q)

コメントをどうぞ