今日のブログは竜電です!
今年もあと1日と少しですね。
部屋では今日稽古納めでした。
今年を振り返ってみると
反省することがたくさんありました。
来年は自分で反省したことを
いかしながら上に上がっていきます!
来年はいい年にします!!

今日の夜は焼き肉食べに行きたいと思います。
いっぱい食べて年末を楽しみたいと思います。

KIMG0050

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     今年も今日で終わります。今年の高田川部屋は竜電さんの復活、達改め輝関の十両昇進、白鷹山さんの躍進と最高の年でした。
     あと約15時間で新年となります。最近の記事をみると竜電さんは、まだ序二段相手の稽古で、幕下以上とは稽古していないとありましたが、まだ、完治には時間がかかるのでしょうか。初場所は三段目20枚目、これまでとは相手が違います。突き押しで前に攻める分には身体への負担はかかりませんが、受けに回ったり、投げをこらえたりした時がやや心配です。全勝優勝して、幕下15枚目以内に帰ってこられれば、最高ですが、5勝で幕下復帰できます。1年を掛けて、地位に応じて怪我の回復とともに、十両に復帰するくらいの気持ちで頑張ってください。くれぐれも、怪我が再発するような無理はしないでください。