湘南乃海です!

こんにちは!
最近はすごく寒く、僕ら力士も凍えています

そして、今日で場所も7日目です、やっと7日目って言うかんじです!笑

自分の成績が、3勝1敗という成績でございます!
今日佐藤に負けてしまいました!

勝ち越せるよう、頑張りますので応援よろしくお願いします

新弟子検査の写真があったので載せてみます笑

湘南乃海でしたー!

image1

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、今日は残念でした。しかし、相撲経験1年弱のあなたが、10年以上の高校相撲の強豪佐藤に勝ったら本当に凄いことです。これは想定内の1敗と考え、5勝以上を目指してください。序二段の優勝は、佐藤か琴誠剛で決まりです。もしかすると琴誠剛との対戦もあるかもしれません。
     身体が、万全で無い状態での3勝1敗は上出来です。残りの相撲も一番でも多く勝てるよう頑張ってください。応援しています。
     

  2. 磯ママ より:

    湘南乃海くん、勝ち越しおめでとう!
    5勝!良かったですね!

    先日、郵便局前であなたのお母さんに会いました。
    頑張っている様子を聞くことができて嬉しかったです。
    息子たちも、お母さんたちも、みんなで、湘南の海くんの活躍を楽しみにしています。
    これからも初心を忘れずに頑張ってね。
    ブログも、ちゃんと見ています!
    これからも楽しみにしていますよ(o^^o)