大雷童です。
今場所も2勝5敗と負け越してしまいました。
悔しくて情けなくて正直つらいです。
ですがもう一度気持ちを奮いたたせて
来場所に向けて稽古に精進します。

コメント / トラックバック6件

  1. とん太 より:

    ハラハラドキドキしたです。来場所は、19年前に新弟子デビューした場所。もう一度頑張ってです。応援してます。

  2. 山本 より:

    以前から応援している者です。2場所連続で辛いと思いますが、踏ん張ってください。これからも応援します。

  3. 大阪守口の佐藤です。 より:

    がんばれ、大雷童!大阪場所の活躍を楽しみにしています。応援に行きますよ!

  4. 千波 より:

    大雷童さんの勝利を願っている人は大勢います!
    (館内にも声援が響いていましたよね)
    私も応援します。

  5. ファン より:

     大雷童さん、達さん(輝関)が入門したとき、あなたが優しい笑顔で迎えた時の映像を思い出します。達さんは本当に良い部屋に入門したなと感じました。
     大雷童さん、相撲人生を懸けて、もう一度、再十両に挑戦してください。これから1場所1場所に進退を掛けて、連続勝ち越しで再十両を目指してください。応援しています。

  6. とん太 より:

    大阪の場所千秋楽は、雷の笑顔嬉しいです。にこにこ笑顔で、話す雷好きです。大阪は、勝ち越せよ。