クマです。

今年も早一ヶ月が経ちました。早いものです。

初場所は2勝5敗と負け越してしまいました。
来場所は何とかしたいと思います。

今回は自分は眼鏡が結構好きで作るんですが
今日は自分のその眼鏡を載せたいと思います。

右6本が度入の眼鏡でレンズにブルーやグレー、
ブラウンなどを入れてます。

他はサングラス4本とダテ眼鏡で
レンズ入は2本とレンズ無しが3本です。

この他に風呂用に使ってる1本を含めて
16本の眼鏡を使っています。

ちなみに一番前の右から2番目が一番使い勝手がいいです。

お気に入りは一番右手前です。

あと眼鏡ケースです。

DSC_0655

DSC_0656

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    これて眼鏡ケスなの?変わった眼鏡入れ
    来場所頑張ってです。

  2. 千波 より:

    眼鏡コレクション、すごい数ですね~
    ケースが可愛い♪

    他の力士の皆さんも何かコレクションがあれば、ぜひ披露して頂きたいです(^^)

コメントをどうぞ