20歳のバースデー

今日は本多さんの20歳のバースデーでしたw(゜o゜)w

入門してからずっとお世話になっていて、
今でもオイドンのしょーもない絡みに付きあってくれる
寛大なる心を持つ兄弟子でゴワス!

いきものがかりに目がなく、
じょいふるのダンスもEXILE顔負けのキレとステップを刻みます……
すんません、嘘でゴワス(゜▽゜)

最後になりますが、
最近、菅野美穂さんが気になって仕方ないでゴワス。

写真のポーズはマラドーナ監督と、
北皇さんの持ちギャクのポーズを拝借させて頂きました。

したっ!(終わりって意味)                  Report:闘士

コメント / トラックバック2件

  1. とーちゃん より:

    鶴ちゃん、御目出当御座居ます!あれ?小学生の闘士君!大森と一緒に和一郎さんの倅をイジメちゃだめよ〜

  2. あべけそ より:

    昔、朝稽古に行ってたものなんですが、高田川部屋のお相撲さんはみんないい匂いがしたんですが、ダウニーの何を使っているんですか?おかみさんに聞いてくれませんか?