今日は輝です

先場所はおかげさまで11勝する事ができ、
無事勝ち越せました_(._.)_

千秋楽には中学時代ずっとご飯を作り続けてくれた
山本監督のお母さんも来て下さいました。

これからもいい相撲を取り続けられるようにがんばります!

IMG_20150125_200546175

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     輝関、本当にあなたの人柄が表れる1枚ですね。山本監督のお母さんへの感謝の気持ちが出ています。来場所は怪我なく順調に稽古が積めれば3場所連続2桁勝利は堅いと思います。十両で一歩抜けていた北太樹と臥牙丸、そして阿夢露が再入幕、あなたが十両最強と言って過言はありません。しかし、それだけに全力士から標的にされ、研究し尽くされていると思います。
     しかし、それを乗り越えて勝ってこそ将来の横綱です。それに、阿武咲と大道には2連敗中です。次に対戦するときにはしっかりと雪辱できるよう研究してください。また、来場所は元小結・千代大龍と初日に当たる可能性大です。かなり曲者のなので、気をつけてください。
     突き押しだけでは、横綱になるのは厳しいと思います。突き押し中心だった曙は、組んでも貴乃花と対等に戦いました。同じく北勝海(保志)も双羽黒(北尾)と渡り合いました。今は突き押し中心で良いと思いますが、稽古では、竜電さん、白鷹山さん、安芸乃川さん相手に四つ相撲を磨いて欲しいと思います。今年の目標、三役昇進のためには出来るだけ多く白星を重ねてください。応援しています。

  2. さんゆう亭のらくろ より:

    素敵な1枚ですね。来場所も怪我無く白星をたくさん重ねてください。応援しています。