大阪場所初日!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

ついに!(^ー^)

今日から大阪場所が始まりました(^o^)v

初日から取り組みがありました♪ヽ(´▽`)/

結果は・・・・・?!(゜ロ゜)


黒星スタートでした(ToT)



めげずに気持ち入れ替えていきます!ι(`ロ´)ノ

応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

今日見事白星スタートを飾った湘南乃海です(*´ー`*)

おめでとー♪ヽ(´▽`)/

1425787229672

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    勝武士残念でした。気持ちを切り替えて、頑張れよ。

  2. 三上 より:

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    勝ちを積み重ねて!
    この調子で勢いに乗ってガンガン頑張って下さい!

  3. ファン より:

     湘南乃海さん、今場所の初勝利おめでとう。相撲は見ていませんが、押し込んでからの突き落としであると推測します。今年は6場所とも勝ち越せるよう一番一番、正々堂々真っ向勝負(輝関に倣って)を貫いてください。今場所も、まずは勝ち越しですが、早めに勝ち越して更に一、二番の上積みが出来れば最高ですね。勝ち続ければ、元幕内の千代の国や先場所敗れた佐藤貴信と対戦もあり得ます。今年中に幕下には入れるよう全ての面でパワーアップしてください。応援しています。
     勝武士さん、この位置では5勝は欲しいですね。そろそろ自己最高位を更新する時期ですよ。頑張ってください。あなたも今年中に幕下狙いたいですね。

コメントをどうぞ