大雷童です!

今場所自分の成績は6勝1敗でした。
来場所も続けて勝ち越し出来るようがんばります!

先日なんですが、たこ焼きを作る機会がありまして、
僕は初めてだったんですが簡単にクルクルッとできるもんだと
思ってたんですが、なかなかこれが難しくて、、(汗)
一緒に行った剛力山さんや大野城なんかは
うまくクルクルッと回してたので
僕はもう諦めて食べるのに専念しました(*´∀`)♪
焼きたてめちゃめちゃおいしかった!

150325_1905~001 150325_1911~001

コメント / トラックバック5件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    大阪のファンにとっては、あっという間の春場所でした。大雷童さんの来場所の活躍を楽しみにしています。まずは、疲れをとっていい準備をしてくださいね。

  2. ファン より:

    6勝1敗の好成績、来場所は20枚目くらいに戻ってこれます。十両復帰のためには、勝ち越しを続けるしかありません。まだまだ、衰えを感じない相撲を取っているとはいえ、来場所には35歳になります。今年中の再十両がもっとも可能性があるのではと思います。体力の衰えを気力と経験でカバーして、勝ち越しを続けてください。応援しています。

  3. とん太 より:

    写真(^.^)(-.-)(__)。約束した来場所勝ち越しするように頑張ってです。年齢も考えなあかんよ。

  4. 青木一男 より:

    どうして送信ならないの。

  5. みぃ より:

    好成績おめでとうございます!!!
    今場所は久々の大勝ち、本当に良かったですね!

    来場所の番付がとても楽しみです♪

    たこ焼き、私も作ったことないけどクルクルって難しいのですね^^;
    でもなんか想像するとかわいらしいですね^ ^