足袋(たび)

暁です。
今日は両国駅の近くにある岡田屋に行きました。
岡田屋では力士の履く雪駄・草履・ゲタなどを売っています。
今日はそこで足袋を買いました。大きさは30センチです。

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    色々相撲のことがわかり、うれしいです。
    寒くなりましたから、風邪などひかずにねぇ。

  2. ちひろ より:

    貴重な情報ありがとう!

    みんな、自分の分は自分で購入するのかしら?

    そうなら、今度プレゼント用に見に行ってみたいぁ~

    寒くなりましたよね。

    高田川部屋のみんな、風邪などひかないよう、来月の場所に向けて稽古に励んでくださいね。

    ・・・巡業に行っている竜電、岡山も寒くなるから、風邪ひかないでね。・・・

  3. 選抜メンバー より:

    貴重な情報ありがとうございました
    新しい30センチのたびで新三段目勝ち越せたらいいねー

  4. 先発メンバー より:

    貴重な情報ありがとうございました
    新しい30センチのたびで新三段目勝ち越せたらいいねー