今日のブログは竜電です

今日巡業が終わりました
いろいろと初めてで大変だったけど収穫はありました
写真は仲良しな
左から千代の国、竜電、太閤丸さん、直江です

今回の巡業では幕下のいろんなタイプの相撲取りと
稽古が出来て凄く充実した稽古ができました
改めて自分の弱点などもわかりよかったと思います

最後に巡業の感想
すっごい楽しかったです

それではまた

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    巡業十分に稽古や、相撲を見れましたか。
    今年20歳になりますねぇ。
    誕生日を迎えるにあたり、九州場所負けるより、
    勝ち越しで迎えてほしい。
    怪我のないように気を付けてください。

  2. ちひろ より:

    竜電、初ブログ読んだよ~!

    楽しみにしてたから、嬉しいよ!!

    本当に、巡業楽しそうだったよね。

    次は、九州場所だね。

    怪我の無いように稽古して、頑張ってね!

    応援してるよ(^0^)//

  3. *みかん* より:

      頑張ってください!!
      応援してます♡