湘南乃海です!

こんにちは!
先場所で、5勝して今場所三段目に戻ることができました!
今場所は、三段目での勝ち越しができるよう、
稽古に取り組んで行きたいと思います!

あと、昨日、部屋に女優さんの、
奥菜恵さんが来ていただきました!
すごく美しい方でびっくりしました!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 三上 より:

    お疲れ様です!
    来場所も勝ち越しを目指して\(*⌒0⌒)b♪頑張って下さい
    場所〜離れたら自分自身の闘いだと思います。
    自分を甘やかすの簡単ですが、自分に打ち勝って下さい(^.^)b

    応援してますよ!

  2. だんじり野郎 より:

    関取は強いですよ。春場所までに番付けを上げるだけあげて来て下さいませm(__)mまだまだ時間は有りますので。

  3. 応援団 より:

     湘南乃海さん、先場所は1勝2敗から宣言通りの4連勝で三段目復帰を果たし本当に良かったですね。4番相撲で破った山本は3年連続わんぱく横綱で埼玉栄の団体戦メンバーです。以前にも太田も破っているのでわんぱく横綱キラーですね。
     来場所は3度目の三段目です。3度目の正直で何としても勝ち越したいところですね。1年先輩の貴源治、貴公俊ツインズは同時期には三段目上位で幕下に王手を掛けていました。あなたも勝ち越しを続け、1年以内に幕下には入れるよう、稽古に励んで欲しいと思っています。また、同世代では熊本・文徳高校、川上竜虎がインターハイ3位で世界相撲ジュニア選手権の団体戦メンバーに選出されています。すでに幕下下位の実力があると言われています。3年先の稽古と言われます。稽古は裏切りません。この夏に徹底的に鍛えてください。期待しています。