今日のブログは竜電です。
今年最後の九州場所がもう少しで始まります。
それまでにしっかり稽古をして体調を整えたいと思います。

ここ最近寒くなってきましたね。
冬は空の星が綺麗に見えるのでけっこう好きです。
星を見てると心落ち着きますよ(笑
写真は宿舎のとこにいるヤギさんです。
なかなかかわいいですよ!
それではこの辺でまた来月に!!

image2

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    竜電さん、お疲れ様です。
    秋から冬にかけて、昼も夜も空はキレイに見えますね。星の数まで増えて見えます。
    九州場所、勝ち越し目指して頑張ってください!関取に返り咲くまで、あと少しです(^o^)/