恵比寿丸です。

自分の番付は三段目69枚目と
僅かながら1枚と最高位を更新しました。
来場所もさらに勝ち越して番付を上げていきたいです。
2015年も後3日で終わりですね。
来年も怪我や病気をせず頑張っていきたいと思います。

IMG_5180

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、今日発売の「相撲」にあなたの記事が出ていましたね。四股名は漁師をしていたお祖父さんの船の名前から取ったものなのですね。179cm、126kgは力士としては、やや小兵の部類ですが、十分に戦える身体です。さらに筋肉をつけて130kg以上できれば良いですね。
     戦績を見ると、デビュー後2年間くらいは勝ち越せない時期が続きましたが、徐々に地力をつけ、三段目を13場所も務めてきたのですね。しかも、三段目で3度の勝ち越しを経験し、自己最高位でも3勝を挙げているので、今回も強い気持ちで稽古に精進すれば勝ち越しも可能かと思われます。来年は1年間三段目に定着して、さらに上を目指してください。

  2. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    自己最高位は良かったですが、九州場所は6勝したのに、1枚アップとは残念ですo(>_<)o!
    私でさえ悔しいのですから、恵比寿丸さんが気を落としてないか心配です…。でも、相撲には番付運というのがあるので、どうか気持ちを切り替えて初場所に臨んでください!
    今日が稽古納めの部屋が多いですが、高田川部屋はどうですか?里帰りしたり、部屋の仲間と一緒に過ごせる時間があるといいですね。
    怪我なく初場所をお迎えください。恵比寿丸さん、勝ち越し目指して、頑張れ〜(^^)/。

  3. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、おかしなコメントをして申し訳ありません!
    会社の忘年会中、酒の入った状態で読んで勘違いをしてしまったようです(>_<)!
    6勝して、序二段東33枚目→三段目東69枚目にしっかり番付上がってますよね(^^;)。自己最高位が1枚上がったとのご説明なのに…(*_*)(泣)。
    酒のうえとは言え、失礼をお許しくださいm(_ _)m。