どうも、達です

今日場所の本割(対戦表) が届きました。
僕は二日目でした。

今場所も一生懸命頑張ります。


コメント / トラックバック6件

  1. 樋口 弘喜 より:

    金沢から応援しています。私は長崎県出身ですが、50年位前、佐田の山という関取がいました。初めて見た時は、ひょろっとしていて、今にも胸の骨が見えそうな人で、こんなんで上まで行けるのか心配していました。
    本人は「てっぽう」の稽古を熱心にやり、回転の速い突っ張りを身につけ、横綱をやり、協会の理事長も務められた。達さんも3年で十両という目標にむかって、がむしゃらに稽古してください。星はあとから付いてきます。

  2. マゴシロおばちゃん より:

    がんばれ!ガンバレ!応援していまーす☆☆

  3. みゃーこ より:

    初日の白星、まず1勝嬉しいです (^-^)/ ☆
    怪我のないように祈っていますので頑張ってくださいね。
    小松からでした。

  4. 宮本 より:

    私は体重50キロで高校の時相撲部に入って三年間全然勝てませんでしたが相撲熱は未だに衰えないアラフォーサラリーマンです。達さんのように恵まれた体格&天賦を惚れ込んでいつも応援しています。将来は横綱になると私は信じております!十両までは髷がゆえる前に一気に頼みますよ

  5. トモキ母さん より:

    りょーやくん、応援してるからね!!
    怪我のないように
    頑張って!!

  6. かなこ より:

    まずは一勝、おめでとう☆
    一番一番しっかり!
    みんなで応援していますよ