恵比寿丸です。

今場所は地元大阪場所なので勝ち越せるように頑張ります。
今回の写真ですが、
自分は大阪のお好み焼きが好きで数日前に食べに行った時に撮りました。

IMG_5385

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    ご当所で食べるお好み焼きは、格別に美味しいでしょうね(^-^)。
    明日は番付発表ですが、先場所は自己最高位で勝ち越しでしたから、恵比寿丸さんは待ち遠しいのでは?発送作業も待ってますけどね(^^;)。
    勢いもありますし、ご当所場所でも勝ち越してくださいね!怪我しないで体調管理もしっかりね(^^)/

  2. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、2場所連続自己最高の51枚目おめでとうございます。同じように努力しても同じように伸びる訳ではありません。あなたは、今が伸びる時期だと思います。もう1場所勝ち越して、30枚目台に突入してください。強い相手と対等に戦うことで地力がつきます。
     高田川部屋でも同じくらいの世代の力士が近い番付に集まっています。27枚目に鶴の湖さんと勝武士さん、38枚目に大乗さん、42枚目に須磨の海さん、44枚目に暁さん、そしてあなたが51枚目と続きます。彼らとの切磋琢磨した稽古があなたを成長させます。ここを一気に突き抜けてれば幕下も見えてきます。高田川部屋の力士は三段目上位で跳ね返されることが多いです。あなたが突破口になってみんなに刺激を与えてください。一気に活性化するはずです。勝利を祈っています。