湘南乃海です!

こんにちは!
大阪は寒くて、朝なんかもう本当に寒いですけど
、高田川部屋のあつ~い稽古ですぐ体が温まります!(^_^)

今場所は勝ち越せるように稽古を頑張って行きたいです笑

隣で寝てる安芸乃山さんが機嫌悪い様子です笑

湘南乃海でした!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. す〜 より:

    お疲れ様です!
    関東の方が…寒いイメージ何ですが…?

    明日から関西も暖かく成りますよ…気温の変化にも付いていって下さいね〜下半身の強さでカバーです。

    ベストで本場所をお迎え下さい!
    (^з^)-☆応援してますよ桃太郎さん〜☆☆☆☆☆☆

  2. 応援団 より:

     湘南乃海さん、自己最高位の三段目57枚目、おめでとうございます。入門して丸2年での昇進は同年代ではトップです。普通なら褒められて当然な昇進です。しかし、あなたのスケールや輝関、白鷹山さん、あるいは貴公俊、貴源治(1世代上)、井上(1世代下)を考えると決して満足してはいけません。
     春場所も、周囲にはかつて敗れた北勝花(高校ラグビー全国大会出場)や、琴仁成(最高位幕下)、山本(3年連続わんぱく横綱、埼玉栄)、鳴海(埼玉栄)、貴麻衣(最高位幕下7枚目、明大)、春日龍、太子富士、若山の元幕下勢ら簡単には勝たせてくれない力士は犇めいています。しかし、現在は三段目中位、実力は互角です。とにかく、1点で良いので勝ち越しを続けることが肝要です。横綱を目指す人間は人と同じ事をやっていては駄目です。一日一歩の進歩が大切です。とにかく4つの勝ち星をつかみ取ってください。

  3. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    大阪宿舎での生活には慣れましたか?
    自己最高位おめでとうございます。今年は勢いで一気に駆け上がって欲しいですね♪
    安芸乃山さん、随分とご機嫌斜めですね(笑)。
    怪我しないで、体調管理もしっかりね!