お好み焼き


こんにちは暁です。

大阪場所まで一週間を切りました。
部屋では片男波部屋と武蔵川部屋が出稽古に来て熱の入った稽古をしています。

今日は部屋の近くのお好み焼き屋に大野城と湘南乃海と辰之助と行きました。

IMG_5697 IMG_5698

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     暁さん、三段目に定着してから6年、十分に三段目中位の地力は付いています。幕下昇進まで今一歩です。春場所は44枚目、6勝以上で昇進ですが、勝ち越しを続ける方が大切です。今年中の昇進を祈っています。
     大野城さんは9枚目、勝ち越せば再幕下ですね。5勝以上で幕下に定着、そして30枚目以内を目指してください。
     湘南乃海さんは、勝ち越すだけです。
     辰之助さんは、行司さんですか、呼び出しさんですか、床山さんですか、初登場?みたいなので紹介してください。
     また、今場所成績の所にでている三段目の番付が微妙に違っているので訂正をお願いします。

  2. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    春らしくなってきましたが、部屋の皆さんは花粉症は大丈夫ですか?
    私も辰之助さんが分からず調べましたが、分かりませんでした(笑)。いい写真ですね。
    春場所目前で私はワクワクしています。暁さん、勝ち越し目指して頑張ってくださいね!

  3. ヨッシシー より:

    皆様お疲れ様でした
    激励会も済み 稽古に集中してください
    全力士の勝ち越し期待しています
    式守辰ノ助さんも早く慣れて いい行司目指して頑張ってくださいね♪

  4. ヨッシシー より:

    すみません式守辰之助さんでした

  5. 千波 より:

    辰之助さん、なかなか男前ですね♪
    一緒に写ると、
    大野城さん、湘南乃海さんの大きさがよく分かります(^^)
    大阪場所は調子のいい暁さん、今場所も
    勝ち越して下さいね~!