三月場所、三日目の取組結果

三日目の取組結果です。

湘南乃海 ⚫ 1-1
恵比寿丸 ⚪ 2-0
須磨ノ海 ⚫ 1-1
鶴乃湖  ⚫ 1-1
太熊   ⚫ 1-1
安芸乃川 ⚪ 2-0
竜電   ⚪ 2-0
白鷹山  ⚫ 1-1
輝    ⚫ 2-1

 三日目成績・3勝6敗
  通算成績・15勝16敗

四日目の取組です。

櫻   -隆ノ成
前大将 -榛湊
大由志 -幸山
前乃富士-湊将
暁   -宮内
大乗  -千代嵐
勝武士 -琴の秀
剛力山 -高盛
大野城 -碧海浜
大神風 -豊後錦
安芸乃山-白虎
大雷童 -竜王浪
輝   -荒鷲

コメント / トラックバック8件

  1. なお より:

    龍電さん2連勝おめでとうございます\(^o^)/
    次の取組も頑張って下さいね〜o(^_-)O

  2. 応援団 より:

     輝関、本当に惜しい一番でしたね。力の入った良い相撲でしたが、先場所の常幸龍戦と同様に頭をつけた有利な体勢でしたが、止まってしまうと攻め手がないようですね。がぶり寄りとか、出し投げがあればと感じました。気持ちを切り替えて明日の一番に臨んでください。
     白鷹山さんは、完全に受けに回ってしまいました。不利な体勢でもある程度対抗出来るので、厳しい攻めをする相手にはこのような相撲になってしまうことが多いみたいです。次戦以降も大翔鵬、宇良、天空海らとの対戦が予想されます。厳しい相撲を取らないと苦戦する可能性が強いです。とにかくまずは勝ち越しですよ。勝利を祈っています。
     竜電さん、安芸乃川さんは2連勝おめでとうございます。特に竜電さんは力強い相撲で諫誠を寄り倒し、復活の予感がしました。
     そしてなんと言っても、恵比寿丸さん、自己最高位で2連勝、2番とも寄り切り、間違いなく強くなっています。しかし、まずは勝ち越しです。次は相手も好調力士になります。しっかり研究して臨んでください。
     明日は13番、皆さんの勝利を祈っています。

  3. 小ちゃん より:

    輝関、3日目お疲れ様です。
    うーん、昨日書いた通り、逆転の投げを食らってしまった…(>_<)。この1年で15キロ増えた錦木関の引きつけは強いですから。
    でも、攻めていたので、決して悪い相撲ではなかっです!
    気を取り直して、明日も真っ向勝負!

    高田川部屋の皆さんも前へ前へ!初日出てない方、白星待ってますよ(^-^)。

  4. 小ちゃん より:

    追伸
    白鷹山さん、立ち合いから厳しくいきましょう!そして、ガツガツ自分から攻めていきましょう!
    今日は悔しかったです(>_<)

  5. 土俵の猫 より:

    輝関、今日は残念でした。
    立ち合いもいいし、攻めてましたが、廻しを取った後にもう1つ何かしたいですね。
    本場所中は北國新聞の写真と記事が楽しみです。輝関の一言を読めるのが嬉しい(*^o^*)。
    明日も前に攻めていきましょう!

  6. 千波 より:

    大神風さん、初日の取組、気合の乗ったいい相撲
    でした!あれだけ動けていれば、大丈夫ですよ。
    今日は白星につながりますように☆

  7. june より:

    輝関、惜しかった!
    膝が曲がってたら、こらえられたし、圧力が伝えられたはず。鶴竜戦で豊ノ島関が拝んで出た時みたいに、1回身体を沈めて出るかして、力が入る体勢を作りたかったですね!
    リポートにあったように、先場所のことはきちんと把握されてるようで安心しました。メンタルも鍛えたいですね(^-^)。親方のおっしゃる通り、膝の曲げが攻守ともに鍵だと思います。
    でも、ここまで悪くないですよ!

  8. 照強に今場所もまけましたね。両手突きもはずれいいところがなかったですね。今場所の勝ち越しは厳しくなった感じですね。

コメントをどうぞ