三月場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 3-2
前大将  ⚫ 2-3
湘南乃海 ⚪ 3-2
大乗   ⚪ 2-3
鶴乃湖  ⚫ 3-2
安芸乃山 ⚪ 2-3
竜電   ⚪ 4-1☆勝ち越し
白鷹山  ⚫ 2-3 
輝    ⚫ 4-6

 十日目成績・4勝5敗
  通算成績・53勝57敗

十一日目の取組です。

櫻   -小原
大由志 -坪見
湘南乃海-北勝芯
鶴乃湖 -貴輝鳳
勝武士 -宗像
太熊  -佐田輝
大神風 -芳東
安芸乃山-大元
竜電  -舛ノ勝
白鷹山 -栃飛龍
輝   -千代丸

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     輝関、白鷹山さん、今場所はなかなか思うような相撲が取れず、調子が出ないようですが、敗戦を引きずらず、一番に集中してください。負けた相撲にこそ成長する材料が詰まっています。将来飛躍するための試練と考えて前向きに戦ってください。
     竜電さん勝ち越しおめでとうございます。全盛期の地力に戻りつつあります。後2番気を緩めることなく、貪欲に取りに行き、再十両に王手を掛けてください。
     安芸乃山さん、これがあなたの相撲です。この相撲をとり続ければすぐにでも15枚目以内に入れます。明日の相手は学生相撲出身者です。初の負け越しを、あなたの手でつけてやってください。
     湘南乃海さん、有言実行をしていますね。明日の一番で勝ち越しを決めましょう。

  2. す〜 より:

    湘南乃海さん!p(^-^)q☆☆白星また一つ増えましたねp(^-^)q☆
    嬉しいです。p(^-^)q☆
    この調子で…明日勝ち越しやで(祝)頼みますね〜!!(*^o^)/\(^-^*)
    応援してますからね〜
    宜しく(*^O^*)

  3. 小ちゃん より:

    輝関、10日目お疲れ様です。
    焦って攻め急いでしまうとのことでしたね。
    輝関、もっと自分の相撲と力を信じてください(^-^)。先場所より強くなってるのだから!

    今日は竜電さんと白鷹山さんの相撲も見ました。
    竜電さん勝ち越しおめでとうございます。
    白鷹山さん、立ち合いはうまくこらえたのに受けに回ってしまいました。どうか気持ち切り替えて、次に集中です!

    高田川部屋の皆さん、明日も応援してますo(^-^)o

  4. 土俵の猫 より:

    高田川部屋の皆さん、今日も全力で!
    輝関、白鷹山さんは、肩の力抜いてくださいね(^-^)。