大雷童です!

本日、大阪商業大学内の施設をお借りして
高田川部屋千秋楽打ち上げパーティーがありました!

今場所は残念ながら輝関は負け越してしまいましたが、
会場には大勢の方が来て来てくださり大変盛り上がりました!

ありがとうございました!

DSC_0303 DSC_0308

DSC_0312 DSC_0298

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大雷童さん、お疲れ様です。
    負け越しは残念でしたが、大雷童さんが頑張ってる姿を拝見出来て嬉しかったです。
    本場所の緊張感は私には想像が難しいけど、心身共にお疲れになったでしょう。場所休みは身体と心のケアをお忘れなく(^o^)。
    パーティーのお写真有り難うございます!親方や皆さんも笑顔ですね。私もいつか参加してみたいな。

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    力士の皆さんにとっては長い15日間。お疲れ様でした。大阪のファンにとっては、あっという間の春場所でした。昨夜は、高田川部屋の盛り上がりを感じ、楽しい時間を過ごせました。感謝。来場所の奮起に期待!

  3. 千波 より:

    15日間、お疲れ様でした!
    大雷童さんの気迫あふれる相撲、今場所も
    見ることができ、嬉しかったです。
    場所休み、満喫してくださいね~♪