お疲れ様です

前大将ですm(__)m
初場所 春場所と

2場所続けて負け越し

不甲斐ないですm(..)m 

次の5月場所こそ 

勝ち越しを目指して

頑張ります(ФωФ)f 

以上、前大将でした。

1459222736057

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、春場所お疲れ様でした。
    あと1番残念でしたね。自分でどこが課題か分かってると思うけど、それを1つずつ紙に書いて、それぞれの課題にどう対策していくか具体的に考えてみたらどうでしょうか。意味のある有意義な稽古の仕方を考えると、今より強くなれるんじゃないかなと思います。えらそうにすみません!
    場所休みですね。そちらは桜咲いてますか?私のところはまだまだです。身体と心の疲れをとって、あとしばらくの大阪を楽しんでくださいね(^-^)/。

  2. 千波 より:

    あと一勝残念でしたね(><)
    いつもしつこく同じようなこと書いていて、
    すみません。
    来場所も応援しています!