恵比寿丸です。

今場所も最高位で勝ち越せることが出来ました。

来場所も最高位ですが、怪我しない様に頑張ります。


IMG_5873

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     まずは、改めて4場所連続自己最高位の更新おめでとうございます。来場所は番付予想では22枚目、最後の一番に勝てば、10枚目以内だったのですが、今思えば、逆に良かったかもしれませんね。少しずつ番付を上げていった方がその位置に対応できると思います。確かに25枚目以内の力士の顔ぶれはNHKBSで見た力士ばかりで、今度は苦戦するかなと思いますが、あなたはここ数場所、しっかりとその位置まで地力をアップさせ、勝ち越しを続けています。実際の映像を見ていないので、どこが良くなったのかわかりませんが、着実に強くなっていることは間違いありません。来場所幕下に挑戦する部屋の力士は、大雷童さん(ブログ更新がないので少し心配なのですが)を含めて6人、切磋琢磨して、全員昇進できれば良いですね。
     写真に写っているのは大野城さんですか、少し、似ているような気がします。また、若手有望力士の湘南乃海さんとも仲が良いみたいですね。年は離れていますが番付面では抜きつ抜かれつのライバルですね。三段目上位は、部屋の力士にとっては鬼門になっています。他の部屋も羨むほどの有望力士の宝庫の高田川部屋は稽古相手には不足はありません。関取や幕下の皆さんの胸を借りて、5場所連続自己最高位更新を期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    勝ち越しおめでとうございます!また自己最高位更新ですね♪
    何でそんなに強いのですか?快進撃の理由を教えてください(笑)!

  3. ヨシッシー より:

    おつかれさまです
    まだ場所休暇ですかね
    自己採点で何点でしょうね
    まだまだ上がありますからね
    怪我しない様に稽古に励んで
    来年三月楽しみです

  4. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さんのお隣は、大野城さんではなくて、暁さんではないかと思います(^^ゞ