須磨ノ海です

先場所は幕下に近い位置で相撲を取ったのですが
一勝六敗という不甲斐ない結果になってしまいました。
名古屋場所は大勝ち目指して頑張ります。

image

この写真は先代の頃からいろいろと
お世話をしてくれる近所の方です

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    須磨ノ海さん、お疲れ様です。
    先場所は、病気や怪我だったのではないかと思うくらい心配な成績でした。身体は大丈夫なんですよね?
    地方場所は後援者さんの応援も一際大きいでしょうから、応援して下さる方々のためにも先場所の借りを返すような成績を期待しています。

  2. 応援団 より:

    須磨ノ海さん、最近は30枚目以下なら勝ち越し、20枚目以内なら負け越しが続いています。7月場所は53枚目、勝ち越しは当然ですが、5勝では物足りません。6勝以上を目指してください。できれば優勝と言いたいところですが、現在の三段目は三段目付出の制度等があり、学生力士が多く、かなりの実力がないと7戦全勝は難しいと思います。今年中の幕下昇進を祈っています。健闘を期待します。

コメントをどうぞ