鶴乃湖です!

皆さん、こんにちは。
名古屋は完全に梅雨明けして、
猛暑日が続いています。

場所の行き帰りにも一苦労です(汗)

今場所は三敗していますが、
残り二番勝って勝ち越したいと思います。

image

場所の帰りに、大神風さんと体育館の食堂で食事した時の写真です。
知り合いの方が観戦にいらしていて、撮って下さいました。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    名古屋は今日も暑いでしょうね。会場へ行くまでの道のりも日差しが強くて、しかも日蔭がなくて大変だと聞いたことがあります。
    渋めの素敵な浴衣ですね!残り2番期待しています(^^)v

  2. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、終盤戦も頑張ってください!応援しております。

    輝関、期待しています。頑張って!

  3. 千波 より:

    昨日、現地観戦してきました♪
    鶴乃湖さん、大神風さんの取組がない日で残念だったです(><)
    でも、名古屋ならではの情緒と猛暑を体感してきました。
    あんなすごい暑さの中、稽古したり場所まで通ったりするんですね・・・
    (私は地下鉄で名古屋駅に到着する頃には、ふらふらでした~)
    残りの取組、頑張って下さいね!

コメントをどうぞ