恵比寿丸です

今場所は1勝6敗と大負けをしてしまいましたが、その負けた事
を反省して次の勝ち越しに繋がったらなと思います。

でわ

IMG_2652

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    4場所連続自己最高位更新での21枚目、その間220人以上を抜いたわけですから、当然対戦相手はレベルが上がっています。今回はさすがに身体が対応しきれなかったようですね。177cm121kgと力士しては決して恵まれた方でない身体で上に行くためには相撲の巧さとスピードという武器がないと苦しいです。写真を見るとまだまだ努力次第ではもっと筋肉がつきそうです。ここからはできることは何でもやって地力をアップしなければ成りません。中位以下に下がると思いますが、ここからが大切です。4勝ずつ勝ち越しを積み上げて幕下を目指してください。期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    ずっと勝ち越して自己最高位を更新してきた恵比寿丸さんですから、久しぶりの大負けということになりますね。
    これまでも努力されてきたことと思いますが、もう一段強くなるために、場所を振り返って自分の足りないところを考えてみてください。関取になった力士は、自分の長所を活かし、短所も長所にしたり、自分の不足を補う術を知っている方だと思います。
    場所休みはしっかり休んでくださいねー。