お疲れさまです 

前大将です。 

今年に入ってやっと勝ち越しをしました! 

5勝2敗です( ´∀`)/~~ 

この調子で次の場所も勝ち越せたら、

って思いますm(__)m 

応援してくれた方々、名古屋に住まいの皆様ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致しますです。はい(^^)d 


と、話は変わりまして 
最近、個人的にハマりつつある
飲み物なのですが、
リプトンのレモンティー(紙パック)
1000m
相撲取りになる前から好きでして
今も飲んでますよ(^_-) 

皆さんは昔からこれが好きで
今も変わらず飲んでるよ~っての
ありますかね?

てとこで、( ´∀`)/~~ 

久々に勝ち越す事の出来た、
前大将でした! 

夏バテに注意してお過ごし下さいませ。

1469749686444

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    勝ち越しおめでとうございます♪最後の相撲も勝って終わられたから、とても気分良く場所休みに入れたんではないでしょうか?良かったですね!
    私が毎日飲んでいるのは、自分で淹れたコーヒーと麦茶です。それと、地元の加賀棒茶、これはペットボトルになって全国で売られているくらい香りと味に定評があります。成城石井にはお茶の葉が売っているので、是非試していただきたいです。本当に本当に美味しいんです!
    こちらは昨日から猛暑で、今日は35℃もあります。

  2. とん太 より:

    私は、お酢です。飲むお酢を飲んでます。
    西宮の整体の先生が、高田川のお相撲さんを
    気にされてます。
    がんばれと

  3. 千波 より:

    勝ち越しましたね!
    おめでとうございます(^0^)
    来場所もこの調子で!!

    以前から好きで飲んでいるのは、ドトールのアイス・ラテです。
    冬でも飲みますが、暑い季節は格別です♪

コメントをどうぞ