またまたハヤブサです

無事に千秋楽も終わり、みんなお疲れ様でしたm(__)m
 


ちゃんこもおいしかったです。






 

コメント / トラックバック5件

  1. マリオカ-ト大好き人間☆ より:

    皆さン
    お疲れ様でした☆

    本当楽しかッたデス!
    ありがとう
    ございました(∀)!
    ちゃんこ美味しかったです(*^^*)

    前乃富士さんッ!
    風邪には気をつけて
    下さいねっ(・・;)

  2. 眼帯の女 より:

    昨日は、ありがとうございました。
    後片付けもしないで帰ってすいません。
    楽し過ぎて時間が経つのが早かったです。
    息子も言ってました
    風邪だけは
    皆さん気をつけて下さいね!

  3. とーちゃん より:

    あれっ?呼ばれなかったなぁ〜1月は行くからねぇ〜!

  4. もりもり より:

    皆さん、お疲れ様でした。
    結果は別としてとりあえず終わったと言うことでほっとしていることと思います。ご苦労様でした。
     雷虎がぎりぎりで勝ち越したのではらはらしていました。応援していますのでこれからも頑張ってください。

  5. 「ドアラン」改め「鯛吉」 より:

    皆さん、九州場所お疲れさまでした

    次の場所で活躍すべく、今はゆっくり身体を休めて下さいね