今日のブログは竜電です!

名古屋場所までもう少しになりました。そろそろ本格的な暑さになってくるからですね。体調に気をつけていきたいと思います。場所までに心と体を鍛えて万全な状態で名古屋場所に挑みたいと思います。

写真は名古屋に来る前によく行っている二軒のラーメン屋です!いつも大盛りのさらに大盛りにしていただきありがたいです!頑張ってと言うことで肉をものすごい量入れてくれました。期待に応えられるようしっかり頑張っていきたいと思います。

それでは今日はこの辺でまた来月に!!

IMG_0013
IMG_0017

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    お肉の量だけでなく、ラーメン屋さんの愛情もあふれてますね。
    心技体全てを整えて名古屋場所に挑んでください。
    Be courageous! 心を強く保てばきっと結果もついてきます。
    毎日応援してます!できる!勝てる‼︎勝ち越せる‼︎!&+‼︎‼︎

  2. 応援団 より:

     年内の新入幕のためには二桁以上狙いたいですね。
     先場所は同期生の錦木と久々の対戦、実力差はなかったと思います。上に上がって、千代の国、遠藤との同学年対戦を実現させてください。

  3. 中部のもん より:

    10勝以上目指して頑張ってください