今日のブログは竜電です!

番付発表が終わり9月場所まで2週間をきりました。自己最高位十両5枚目上がることが出来ました。9月場所では好成績を残せば新入幕もみえてくるので万全な状態で9月場所に挑みたいと思います。

写真は名古屋のときによく行く喫茶店のデザートです!!いつもコーヒーくらいですがときどきこういうの食べたくなりますね。それでは今日はこの辺でまたあいましょう!

IMG_0073

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    新入幕見える位置とのことで、いつも以上に応援します!
    スイーツ好きなお相撲さんとか萌えます(笑)

  2. 中部のもん より:

    10勝目指してファイト

  3. 山県大弐 より:

    自己最高位の更新おめでとうございます、いよいよ新入幕も見えてまいりましたが言うは易く行うは難しの言葉のように厳しく険しいものでしょう。西郷隆盛も「二つなき、道にこの身を捨て小船、波立たばとて、風吹かばとて」(維新という大業に懸けた自分の命は大海原に漕ぎ出した小船のようなものだ、しかしどのような大波や強風が来ようとも行かねばならぬ、やらねばならぬ)と言っています。角界の荒波に呑まれず試練の強風にもめげず新入幕の新天地を目指して漕ぎ続けてください。9月場所を一路順風で迎えられますように万全を期してください。

  4. miks より:

    ついに、ここまで来ましたね!重要な場所ですね。
    今までの稽古が十分に生かされ、苦境においても良い相撲が発揮されますように。期待しつつ応援しています。がんばれ!