今日のブログは竜電です

巡業も終わり九州に乗り込みました。そして今日番付発表があり十両西2枚目になりました。年初め目標にしていた今年中に幕内昇進!これを成し遂げるためにいい場所にしていきたいです!巡業中色々と差し入れを頂いてほんとにありがとうございます!
その中で自分の大好物のチーズケーキを載せたいと思います。チーズケーキはほんとうまいですね。。
それでは九州場所後にまた会いましょう。
IMG_0804

コメント / トラックバック3件

  1. 白玉団子 より:

    竜電くん、巡業お疲れさまでした!
    松江では一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました(*^^*)嬉しかったです(*^^*)
    幕内昇進できますように!応援しています(>_<)

  2. 山県大弐 より:

    巡業お疲れ様でした、自己最高位を更新し名実ともに二枚目力士ですね。「徳に勤むる者は、これを求めずして財自ずから生ず」(人徳を高めていれば財産は向うから自然と集まってくる)と西郷隆盛の言うように、行く先々で差し入れをいただけるのも御自身の武徳の致すところであります、幕内昇進の初志貫徹を目指し頑張ってください。

  3. miks より:

    長〜い巡業お疲れ様でした。西の二枚目、すごいですね。幕内王手の今場所、十分に力が発揮できますように!心を強くもって臨んでください。応援しています。