大雷童です!

近頃寒くなったりあたたかくなったりと周期的になってきましたね。
これからだんだんと春になっていくんだなと思うとなんだかわくわくしますが、この時期、花粉症の方は辛い時期だと思います。
僕は今のとこ花粉症は出てないんですが、いつか発症するという噂があるとかないとか、、。汗
出ないといいなぁ。笑

IMG_20200127_221712
写メは関係ありませんがココイチで僕が食べる鉄板メニューです。
納豆をかけるのがポイントです。

IMG_20200127_222933
ごちそうさまでした。

コメント / トラックバック2件

  1. 谷山英子 より:

    すごい汗が出てきそうです。

  2. 四代相撲ファン より:

    ほうれん草?にソーセージまでは一緒!…ですが、納豆とは!!
    私はチーズ派です(^q^)
    トッピングすると美味しいのですが、めっちゃ高くなりますよね(汗
    納豆しっかり食べて、免疫力つけて頑張って下さい!
    春場所、どうなるんだろう…。