映画「相撲道」 本日(10月30日)より公開

AF5EA9F7-1B06-4730-9C9B-A48259171460 ※全国公開の劇場や上映日時等につきましては、映画『相撲道』公式サイトをご覧ください。 https://sumodo-movie.jp/

コメント / トラックバック4件

  1. かずボウ より:

    映画『相撲道』、山梨でもやるとのこと。見に行きます。高田川部屋のファンなのですごく楽しみにしています。

  2. 小西ひとみ より:

    今日見てきました。
    高田川部屋の稽古場やちゃんこや、竜電関の奥様と結婚式まで見れて大満足です。
    勝武士さんも映ってましたね。
    これからも稽古頑張ってください!

  3. シュトウ フミカ より:

    “相撲道”、残念ながら こちらでは上映してないので見れません。 順次上映となっているので
    あることを信じて 待っています。(^-^;
    もうじき 場所が始まりますね。楽しみにしていますよ。 

  4. いぬまり より:

    見てきました!満員御礼の国技館、付き人を務める勝武士さん、見ているだけで込み上げてくるものがありました。稽古の迫力がすごかったです!親方がさらに…。昔はもっと怖かったんですね…!インタビューでは親方と竜電関、部屋の皆さん良い笑顔でしたね。また元気をもらいました。明後日からの場所、こちらも気合入れて応援します!