大雷童です。

日が落ちてから屋上に上がると今日はなんだか明るいなと感じ空を見上げると今日は満月。
調べるとスノームーンと言われるらしいです。

DSC_0023

そんな中洗濯をしたのですが、洗濯機を回した時に「はっ!」と気づいたのですが、着ようと思っていたパーカーを洗ってしまうという凡ミスをしてしまいました汗
寒空の中そんなミスをしてしまう自分が情けなかったですが、三月場所ではそんなミスをしないようにしっかりと相撲を取れるようにがんばります。

DSC_0021

干されているパーカーもなんだか寂しげです。

コメント / トラックバック1件

  1. 齋藤京子 より:

    満月、綺麗ですね。
    満月を見上げて鑑賞に耽る大雷童さんも、
    洗われてしまったパーカーに愛着を感じる大雷童さんも、
    素晴らしい!
    その感性を来場所も活かして、勝ち越しを祈っています。