こんばんわ瀬戸の海です

704561E0-6B2D-434F-93AD-AEF570EA7801場所が近くなってきました
自分は今場所も出れないので
その分地道にリハビリを頑張って
早く復帰できるように頑張ります!

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     先ずは、しっかり完治させてください。
     その後、序の口、序二段の連続優勝を目標に、日々リハビリと取り口の研究に没頭してください。高田川部屋の伝統の怒濤の復活劇を期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    瀬戸の海さんの豪快な一番が見れないのは残念です。が、思いっきり自分の相撲がとれるようになるまで、ここはじっと我慢ですね。我慢して完治後に、思いっきり自分の相撲がとれるようになれれば良いでしょう。大辻先輩のように!

  3. キーちゃん より:

    全勝優勝おめでとうございます。昔から安芸乃島さんのくせものぶりが好きでした。広島県生まれとしては、瀬戸の海さんの活躍は本当に楽しみです。期待してます。