輝です

先場所は5勝10敗で負け越してしまいました。

場所の中盤からの負けを引きずり中々自分らしい相撲に戻せなかった事が本当に悔しいです。

1からやり直す気持ちでまた来場所に向けて頑張ります!9BD91AC9-7EA8-424B-A715-CBE18A64D13F

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    そんな時もある。今年は輝関だけでなく日本全体がそんな年だったと思います。もがきながらも懸命に頑張ってくれた輝関、素晴らしかったです。稽古も思うようにならない日々ですものね。でも、いろんな解説者の人が期待していると実感しました。(厳しい言葉もあるけどね)来年はきっと輝きますよ。ゆっくり温泉に浸かり、故郷の美味しいものを食べ、故郷の神社に詣でて英気を養い心身共に休んでください。たまにはね、若き青年らしく弾けても良いと思いますよ。程々にね。

    高田川部屋の皆さん本当に素敵な素晴らしい青年です。来年も期待しております。

  2. 応援団 より:

    輝関、先場所はお疲れさまでした。32場所連続で守ってきた幕内の座を明け渡すことになりそうですが、照ノ富士も、栃ノ心も、明生も、豊山も怪我等があったにしても幕内を陥落しています。幕内の下位になると何とかその地位を維持しようと無意識に守りに入ってしまいます。ここは開き直って攻めの気持ちを前面に出して、頑張ってください。先場所も、10敗した後の連勝は吹っ切れたようにいい相撲でした。上を目指すには思い切りのよい突き押しと攻められても抵抗できる足腰が必須です。十両東筆頭が予想されますが、全勝とは言いませんが優勝して一場所で戻ってきてください。期待しています。