ハヤブサです。

みなさ〜ん、暑いですね、お疲れ様ですm(__)m


夏本番の暑さにやられてませんか?(-_-;)
水分補給はしっかり取りましょう


俺も夏の暑さに負けないように頑張ります


写真は今、ハマっているボードゲームの定番
桃鉄のPSP版の表紙を載せてみました。

コメント / トラックバック2件

  1. のん より:

    暑い名古屋での場所、お疲れさまでした。

    そろそろ東京に戻られた頃でしょうか?
    ホッとされるのもつかの間、また来場所にむけて厳しい稽古の始まりですね。

    今年の夏はとても暑いので、体に気をつけて頑張ってください!
    応援しています\(^o^)/

    桃鉄は気分転換に良さそうですね。
    私もやってみようかな?(^。^)y-.。o○

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆ 隼さんへ

     暑い暑い名古屋場所、お疲れ様でした。

     勝ち越しとはいきませんでしたが、3勝4敗で終えれたこと、踏ん張れたこと、来場所につながる結果ではないかと思います。

     来場所の番付がどのくらいになるのかは分かりませんが、三段目に定着できるよう、稽古に精進してくださいね!!

     まだまだ暑さが続きます。夏バテしないようしっかり食べてしっかり稽古してしっかり休んで下さいね!!

     来場所も応援しています!!