今日のブログは竜電です。
名古屋場所の成績はほんとに情けない結果になってしまいました。
もっと真剣に相撲のことを考え身体を鍛えて9月場所で勝ちまくります。
写真は名古屋に行ったときに景色が綺麗だったので撮ってみました。
綺麗な景色はいいですね。
またいいのがあったら撮ってみたいと思います。
それではまた来月。さようなら。

IMG_0056 IMG_0057

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    場所後のお休みも後わずかですが、名古屋場所から次の東京迄間隔が少し長いので、体が真っ黒になるまで猛稽古をして頂き、黒光りした体で9月に向かって下さいませm(__)mまだまだこれからですよ。

  2. まいこ より:

    竜電様
    名古屋場所お疲れ様でした。
    キレイな写真ですね。なぜか「二人のアカボシ」という曲を思い出しました。(ちょっと古い!?)
    部屋のちゃんこをいっぱい食べて元気になって下さい。
    9月にまた応援に行きまーす( ^ω^ )